抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日,情報システム管理者または情報通信技術(ICT)専門家は非常に創造的な位置である。厳密に定義された基準はなく,ICT専門家の知識とスキルが持つべきである。また,利用可能な解決策が,様々なタイプの情報技術システムとインフラを効果的に管理するために使用すべきであることは明らかでない。情報技術基盤図書館(ITIL)はITサービスライフサイクルとITサービスプロセスの管理の方向と概要を与える。ISO27000(ITセキュリティ規格)とISO/IEC20000(ITサービス管理基準)の規格は,ITサービス管理のための規範的で理論的な基礎のみを提供する。本論文の目的は,ICT専門家がITインフラストラクチャをより効果的に構築し,管理するのを助けることができる,実用的知識と技術アプローチを開発することである。このアプローチは,現代の仮想化技術とクラウドコンピューティング,オペレーティングシステムと効果的なオペレーティングシステム管理ソリューション,IT資源監視,データバックアップとセキュリティ監視システム,ネットワークセキュリティソリューションと集中化ITシステムログ管理を含む。それは,ICT専門家が管理プロセスを獲得し,管理レベルのプロセス所有権を特定し,ITガバナンスにおけるITILの最良の実践役割を理解するのを助ける。それらは,最も効果的な方法でIT,ISシステムを管理するために,特定のソフトウェア機能性と技術のセットをどのように使用するかについての知識を得るであろう。教示アプローチは,手による運動に基づいており,運動の完了をチェックするための自動化支援を提供する。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】