文献
J-GLOBAL ID:201902252397093896   整理番号:19A2165147

ソーシャルネットワークに基づく教育におけるCADシステム相互運用性の経験的学習【JST・京大機械翻訳】

Experiential Learning of CAD Systems Interoperability in Social Network-based Education
著者 (2件):
資料名:
巻: 84  ページ: 209-214  発行年: 2019年 
JST資料番号: W3527A  ISSN: 2212-8271  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会ネットワークベースの教育モデルと学習工場プラットフォームを用いて,CADシステム相互運用性に関するスキルを獲得するための経験的学習モデルを提示した。経験的学習により,学生は,「Projects-1,ju-in-time原理」の原理を通して,CADシステムの相互運用性に関する知識を獲得することができる。実験的学習を,産業工学と管理コースに関する統合マスターの4年以内に,そして,7年にわたって,コンピュータ支援設計/計算機支援プロセス計画(CAD/CAM)とコンピュータ支援製造(CAM)に適用した。開発された経験的学習モデルは,経験的学習が,実際の「カリキュラム」を保ちながら,産業4.0環境の新しい特徴と経験の教示の能力を提供することを証明した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 

前のページに戻る