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J-GLOBAL ID:201902252467854958   整理番号:19A2494524

小型EVに適用した歯車駆動車輪駆動システムのための振動抑制制御と組合せた滑り制御技術に関するシミュレーション研究【JST・京大機械翻訳】

Simulation Study on a Slip Control Technique Combined with a Vibration Suppression Control for a Geared Wheel Drive System Applied to a Small EV
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資料名:
巻: 2019  号: ICAMechS  ページ: 261-266  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,小型電気自動車(EV)に設置されるための,振動抑制制御技術と,歯車付き車輪駆動システムのためのスリップ制御技術について述べた。一般的に,小型車両のためには,歯車の車輪駆動システムは,直接駆動モータシステムよりも小さい設置体積を持っている。しかし,振動現象は,軸と歯車列のねじり剛性の弱点により,歯車系内部で発生し,車両の安定性を悪化させる。これらの問題を解決するために,モデルベースの制御を用いた簡単な振動抑制技術と前車輪間の速度補償制御を提案した。モデルベースの制御とスリップ抑制制御の有効性を,車両の直線運動と旋回運動における時間応答に関するシミュレーションによって確かめた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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