{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2024年03月
文献
J-GLOBAL ID:201902252515579600   整理番号:19A1873547

教育センター学習管理システム(Moodle LMS)の更新と全学的サポート体制の構築 第3報~3年間の運用で得られた知見と今後の課題について

Establishing the Support System by Renewing NIIT Education Center Learning Management System (3rd Ed.)-Findings Acquired from This Project and Upcoming Challenges
著者 (4件):
資料名:
号: 23  ページ: 119-124  発行年: 2019年03月10日 
JST資料番号: L6355A  ISSN: 1342-792X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本報告は,著者らの3年間のプロジェクト結果をまとめた。このプロジェクトの目的はLMSサーバを更新することである。著者らは操作スキルを習得し,パフォーマンスとセキュリティの考察について議論した。ICTオペレータを支援する操作マニュアルを作成した。将来の研究に必要なオンラインコース,いくつかのアンケート,およびバックオフィスジョブを提供した。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機システム開発  ,  技術教育 

前のページに戻る