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J-GLOBAL ID:201902252653287165   整理番号:19A0953432

プレストレストT梁の圧密度問題解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 186-187  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4250A  ISSN: 1006-8872  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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京台高速三標段永定河特大橋契約段杭号:K11+272.5-K14+766.52、全長3.494km、回廊市永清県境内に位置する。橋梁は約2本で,全幅は42.0mであった。橋の上部構造は,30mと40mの開口の単純支持の後,連続プレストレス連続T梁であった。前製T梁は後張法で施工し、先に梁片の予制を行い、梁体が設計強度に達した後、梁体内の鋼ストランドに対して張張を行い、鋼ストランドはアンカーの作用により梁に固定し、鋼ストランドの弾性収縮によって生じたプレストレスは、アンカー部分を通して梁に伝える。後面の孔道圧密により、T梁内に永久的な内部圧密力が生じた。プレストレストパイプラインの圧密度は,プレストレストT梁の永久圧力の耐久性に影響する。これに基づき、工事実例と結合して、プレストレストコンクリートT梁のグラウトにおける比較的起こりやすい圧密度不足問題と処理方法について簡潔に述べた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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桁橋,トラス橋,アーチ橋  ,  コンクリート橋,その他の材料を用いた橋 
タイトルに関連する用語 (2件):
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