文献
J-GLOBAL ID:201902253232532873   整理番号:19A0488588

航空機の検出と回避(DAA)システムに対するレーダとADS-Bの影響の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Radar and ADS-B Influences on Aircraft Detect and Avoid (DAA) Systems
著者 (9件):
資料名:
巻:号:ページ: 49  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7127A  ISSN: 2226-4310  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
検出とボイド(DAA)システムは,複数の独立成分からなる複雑な通信と位置決め技術である。DAA技術は航空機による地上と宇宙ベースの運用の間の通信をサポートする。有人と無人航空機システム(UAS)の両方は,安全な飛行操作のためのDAA通信と位置技術に依存している。実際の飛行操作中に収集したデータを用いて,航空機搭載航空機によるレーダと自動依存監視放送(ADS-B)システムの間の通信損失の発生と継続時間を調べた。著者らの目的は,離散時間内に発生したレーダとADS-Bシステムの両方に対する通信損失の数と継続時間を同定することであった。また,報告された標高偏差のような他のユニークな通信挙動と異常が発生したかどうかを調べた。著者らは,レーダとADS-Bシステムによる通信の損失が,通信損失の長さにおける変動によって生じることを見つけた。また,他の予想外の挙動が通信によって起こることを発見した。著者らのデータは有人航空機から集められているが,アクティブエアスペース内で運用されているUASに対する意味もある。著者らは,レーダとADS-Bシステムの間の通信損失の発生と持続時間に関する以前に発表された研究を意識していない。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空交通管制・航法施設 
引用文献 (27件):
  • Taib, N.A.; Ali, B.S. An Analysis of Geometric Altitude Data in ADS-B Messages. In Proceedings of the ION ITM, Monterey, CA, USA, 25-28 January 2016.
  • Federal Aviation Administration. ADS-B IN Device Performance Analysis Report; Simulyze Inc.: Reston, VA, USA, 2016.
  • Thomas, M.L. Atlas of Radar Coverage of the Lower 48 Border States-Final. Available online: http://psugeo.org/Publications/Atlas%20of%20Radar%20Coverage%20of%20the%20Lower%2048%20Border%20States%20-%20Final.pdf (accessed on 8 March 2017).
  • Healy, T.A.; McDonald, R.K.; Pomrink, R.F.; Conklin, W.P. Air Route Surveillance Radar Model 4 (ARSR-4) Operational Test and Evaluation (OT&E) Final Report; Federal Aviation Administration Technical Center: Atlantic City, NJ, USA, 1997.
  • Weber, R.; Schanne, J. Airport Surveillance Radar Model 11 (ASR-11) FAA Test and Evaluation Master Plan (TEMP); Federal Aviation Administration Technical Center: Atlantic City, NJ, USA, 1998.
もっと見る

前のページに戻る