E Jiaqiang について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha 410082, China について
Liu Guanlin について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha 410082, China について
Zhang Zhiqing について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha 410082, China について
Zhang Zhiqing について
Maritime College, Beibu Gulf University, Qinzhou 535000, China について
Han Dandan について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha 410082, China について
Chen Jingwei について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha 410082, China について
Wei Kexiang について
Hunan Provincial Key Laboratory of Vehicle Power and Transmission System, Hunan Institute of Engineering, Xiangtan 411104, China について
Gong Jinke について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha 410082, China について
Yin Zibin について
College of Marine Engineering, Jimei University, Xiamen 361021, China について
Applied Energy について
エントロピー生成 について
バイオディーゼル燃料 について
ディーゼル機関 について
熱損失 について
ガス漏れ について
熱力学 について
熱力学模型 について
ディーゼル燃料 について
熱伝達 について
着火点 について
熱力学パラメータ について
環境温度 について
影響分析 について
低温始動 について
低温始動 について
ガス漏れ について
熱損失 について
クリアランス容積 について
熱力学パラメータ について
ディーゼル機関 について
圧縮点火機関 について
熱力学モデル について
バイオディーゼル燃料 について
燃料 について
ディーゼル について
低温始動 について
性能向上 について
影響解析 について