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J-GLOBAL ID:201902253455469584   整理番号:19A0973579

温暖化における到来: 救急医療における患者中心の共感を栽培するための質的研究と概念マップ【JST・京大機械翻訳】

Coming in Warm: Qualitative Study and Concept Map to Cultivate Patient-centered Empathy in Emergency Care
著者 (7件):
資料名:
巻:号:ページ: 136-144  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2777A  ISSN: 2472-5390  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:増加した経験は,患者の知覚と結果を改善する可能性がある。訓練ツールは,救急ケアプロバイダへのempathを教えるために引き出されていない。従って,患者は,救急ケアプロバイダへのempathを教えるための概念マップの作成を支援することに従事した。方法:3つの別々の焦点群(n=18の参加者)に参加するために,患者の搬送者および救急部門の経験を持つ患者を募集した。医師が急速に信頼を作り出すことを示すべき行動についての議論を導いた。医師が患者の視点,ニーズ,懸念,および恐怖を理解する患者の認識を強化する。そして,彼らの経験の患者/介護者理解を最適化する。3つの焦点グループからの動詞転写物を著者らによって読み出し,コンセンサスによって,10のマイナーなテーマを有する5つの主要なテーマを同定した。主題定義によるコードブックを作成した後に,一人は,テーマによってコード化されたバーバティムexcerptsのライブラリにすべての転写物をレビューした。評価者間信頼性を試験するために,2つの他の著者らは,同様に,転写物の40%のランダムサンプルをコード化した。著者らは,参加者からのコンセンサスと強い感情的応答を代表するエクセルペットを独立に選択した。結果:約90%の意見と好みが15のテーマの中で低下し,5つの中心的テーマがあった:プロバイダの透明性,患者の感情の認知,プロバイダの配置,医師の信用,および聴取。参加者はまた,信頼性,コンテキスト,および個人性の必要性を強調し,経験的コミュニケーションを強化した。経験的な地図内容については,患者は医師の注意,身体的接触,病歴の知識,試験の説明,透明性,およびパートナーとしての治療患者の認識を促進する例の行動を提供した。結果として得られた概念マップを「経験的循環」と名付けた。結論:フォーカスグループ参加者は,救急ケアにおけるエンパシーを改善するために,テーマとtangiな行動を強調した。これらは,緊急ケアプロバイダへのempathを教える枠組みとして役立つことができる新しい概念マップであるEmpathサークルに組み込まれた。Copyright 2019 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応急処置  ,  医療制度  ,  医学教育 

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