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J-GLOBAL ID:201902253686990529   整理番号:19A2798844

純電気自動車後軸の疲れ寿命予測解析【JST・京大機械翻訳】

The Predictive Analysis Fatigue Life of Rear axles of All-electric Car
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号: 17  ページ: 49-50,54  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4192A  ISSN: 1672-3872  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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五連棒型非独立懸架システムは構造が簡単で、価格が低いなどのメリットがあり、A00級の純電気自動車後懸架に幅広く使用され、異なる条件で、主耐荷物の後軸として絶えず異なる振幅と周波数の励起を受け、疲労損傷が発生しやすい。本文では、純電気自動車の後軸に疲労寿命分析モデルを構築し、境界条件を確定し、疲労寿命CAE分析を行い、最後にベンチテスト結果と比較した。解析結果は,制動ねじり条件下で,後軸応力の最大領域が後軸牽引アームの先端(車頭方向)と軸管接続領域にあり,疲労寿命が薄く,後軸牽引アームステントの後部(車尾方向)と軸管が接続した区域にあり,疲労寿命は約27万回80万回であることを示した。疲れ寿命のCAE解析結果は,台上試験と一致し,そして,疲れ寿命解析モデルの正当性を,検証し,そして,後軸の最適設計のための参照を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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金属材料 
タイトルに関連する用語 (3件):
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