抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド型教育は時代発展の産物であり、学生が未来の社会多様化のニーズに適応させるために必要な教学手段でもある。発展したネットワークと情報時代の情報交流の便利さを利用し、伝統の教学モードを改善し、マイクロ授業、ミューリングなどのネットワークプラットフォーム及びネットワーク資源を生徒に開放式、豊富な資源プラットフォームを提供し、生物化学的手法を通じて、学生がよく知られた常識を生物化学的様式に変えて質問を行う。教師は、マイクロ授業、ミューラなどの新型のネット教育資源の価値を十分に理解し、社会実践を導入することで、授業とマルチメディア教育を強化し、異なる専門状況に従って、異なるレベルの混合教育を展開し、学生の全面的な発展により良い条件を創造する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】