Lee Eunjo について
NCSOFT, Seongnam, South Korea について
Jang Yoonjae について
NCSOFT, Seongnam, South Korea について
Yoon Du-Mim について
Computer Science and Engineering Department, Sejong University, Seoul, South Korea について
Jeon Jihoon について
Computer Science and Engineering Department, Sejong University, Seoul, South Korea について
Yang Seong-il について
Electronics and Telecommunications Research Institute, Daejeon, South Korea について
Lee Sang-Kwang について
Electronics and Telecommunications Research Institute, Daejeon, South Korea について
Kim Dae-Wook について
Electronics and Telecommunications Research Institute, Daejeon, South Korea について
Chen Pei Pei について
Game Data Science Department, Yokozuna Data, Silicon Studio, Tokyo, Japan について
Guitart Anna について
Game Data Science Department, Yokozuna Data, Silicon Studio, Tokyo, Japan について
Bertens Paul について
Game Data Science Department, Yokozuna Data, Silicon Studio, Tokyo, Japan について
Perianez Africa について
Game Data Science Department, Yokozuna Data, Silicon Studio, Tokyo, Japan について
Hadiji Fabian について
Goedle.io GmbH, Cologne, Germany について
Muller Marc について
Goedle.io GmbH, Cologne, Germany について
Joo Youngjun について
Department of Computer Engineering, Yonsei University, Seoul, South Korea について
Lee Jiyeon について
Department of Computer Engineering, Yonsei University, Seoul, South Korea について
Hwang Inchon について
Department of Computer Engineering, Yonsei University, Seoul, South Korea について
Kim Kyung-Joong について
Computer Science and Engineering Department, Sejong University, Seoul, South Korea について
IEEE Transactions on Games について
ゲーム について
等級づけ について
データマイニング について
予測 について
人工知能 について
大韓民国 について
磁気抵抗 について
線形回帰 について
ブースティング について
ビジネスモデル について
プレイヤ について
運動選手 について
国際競争 について
データマイニング技術 について
生存率分析 について
人工知能 について
ゲーム について
ログデータ について
予測 について
生存分析 について
データマイニング について
競争 について