文献
J-GLOBAL ID:201902255504697714   整理番号:19A2210867

道路環境を考慮した電気自動車の運転サイクル構築:北京における事例研究【JST・京大機械翻訳】

Driving cycles construction for electric vehicles considering road environment: A case study in Beijing
著者 (12件):
資料名:
巻: 253  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
輸送電化の傾向により,運転サイクルは電気自動車の最適設計,管理および評価の挑戦に取り組むための効果的ツールとして広く認識されている。本研究では,6か月間,北京地域の40の電気タクシーの1Hzで記録された実世界の運転データを得て,電気自動車のために調整された運転サイクルを構築するために,道路環境情報と融合した。従来のマイクロトリップ法は,最小の包括的パラメータ偏差に基づいて改良され,より少ない計算負荷でより良い精度を達成する。異なる道路上の運転特性を考慮した新しい改良Markovモンテカルロ法を提案し,運転サイクルにおける道路環境の特徴を反映した。特性および分布パラメータを含む53のパラメータを,運転データから抽出し,運転プロセスの特徴を包括的に記述するために使用し,その中で,道路環境およびエネルギー関連パラメータも含めた。平均絶対百分率誤差とK-S試験に基づいて,提案した方法の性能を調べ,NEDCと同様に構築した駆動サイクルを検証し,実世界の運転条件と比較した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る