{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2024年03月
文献
J-GLOBAL ID:201902255569645121   整理番号:19A1477039

コミュニティー・スクールを活用した「いのちの授業」の実践の効果-子どもの学び及び授業者の意識の質的調査分析から-

著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 37-45  発行年: 2019年05月31日 
JST資料番号: F2227A  ISSN: 2433-6076  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:コミュニティー・スクールを活用した「いのちの授業」の実...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A1477039&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F2227A") }}
引用文献 (23件):
もっと見る

前のページに戻る