文献
J-GLOBAL ID:201902255579218681   整理番号:19A2373452

インタラクティブ教育の肛門腸科臨床教育への応用【JST・京大機械翻訳】

The Application of Interactive Teaching Mode in the Clinical Teaching of Proctology
著者 (7件):
資料名:
巻: 17  号: 15  ページ: 21-23  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4176A  ISSN: 1672-2779  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:肛門腸科臨床教育における「相互作用」教学モデルの応用効果を評価する。方法業務審査、アンケート調査を通じて、40名の実習生が理論知識及び実践操作の把握状況、インタラクティブ教育モデルに対する満足度を了解した。結果:実習生業務の審査率は100%であり、インタラクティブな教育モードに対して満足的であった。結論:インタラクティブ教育は肛門腸科実習生の臨床教育において良好な効果が得られた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る