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J-GLOBAL ID:201902255675392908   整理番号:19A2342149

ブロックチェーンを用いた車両アドホックネットワークのための通信フレームワーク:地下鉄マニラ電気シャトル自動化プロジェクトの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Communication framework for vehicular ad-hoc networks using Blockchain: Case study of Metro Manila Electric Shuttle automation project
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: SCSE  ページ: 85-90  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車両ネットワークまたは車両アドホックネットワーク(VANET)は,研究および産業において革命的な成長を経験しているが,通信の貧弱な分散化,セキュリティ脆弱性,スケーラビリティ,およびその設計における信頼性問題などの様々な問題を抱えている。VANETにおいて同定されたMajor問題は,通信チャネルにおける通信の信頼性,データ精度,および信頼性である。Blockチェーン技術は,ピアツーピアネットワークにおける信頼性と信頼性を構築するために最近使用されているBitcoinの暗号化によって採用された技術である。本研究では,ブロックチェーンのVANET探索能力のための通信フレームワークを提案した。地下鉄マニラ電気シャトル自動化プロジェクトは,コミュニケーションフレームワークを検証するための事例研究として使用される。それは,車両-車両(V2V)と同様に,考慮したプロジェクトの車両-インフラストラクチャ(V2I)通信要件を満たした。それには,goligent(V2VとV2I通信)として知られているIntelligent Toll Payment(ITP)システム(V2I通信)と自動化された車両,および主な通信要件をカバーするものが含まれている。さらに,シミュレータと呼ばれるシミュレータを実装して,マスタとスレーブ車両のデータ要求と通信のタイミングを理解するために,マルチ車両シミュレーションを支援するGoose追跡をモデル化した。通信フレームワークは,車両挙動に対する信頼性,2つの信頼できないパーティと車両の行動に対する報酬とペナルティの間の無キャッシュ安全取引を提供する。ガチョウ追跡におけるデータ通信は,2台の車両と1~10~5の信頼性の間の10msの待ち時間で行われる。スレーブ車両の動きは,マスタ車両の速度,位置,角度およびタイムスタンプに依存する。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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移動通信 

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