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J-GLOBAL ID:201902255746865825   整理番号:19A2124233

学校看護師主導のケアコーディネート:国家戦略から行動円卓までの論文【JST・京大機械翻訳】

School Nurse-Led Care Coordination: Proceedings From the National Strategy to Action Roundtable
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 229-234  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5348A  ISSN: 1942-602X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,慢性健康条件を有する学生に対する統合ビジョンと協調アプローチを作成するために複数の利害関係者をもたらす国家ラウンドテーブルを一般化するためのプロセスを記述し,結果として得られた出版戦略を,慢性健康条件白書を持つ学生に対する改善ケアのための活動に導入した。国を横断する学校は,慢性健康状態を有する学生の健康とアカデミックな成功を扱う際に様々な程度に従事している。ケア協調の一般的定義の欠如は,慢性健康状態を有する学生に対するケア協調の結果を計画,実行,評価するための進行中の課題を提示する。学校と地域レベルでのケア協調を支援するためのシステムを実行するために,Roundtableのオーバーアーチ目標は,健康と教育指導者に対する推奨された行動を特定することであった。学校看護師は,学生の健康とアカデミックな成功に関連する一般的な懸念に対処するために,コミュニティの利害関係者を通学する際に,学校看護学の国家協会のこの記述を使用することができる。学校における慢性的健康状態を管理し,学校看護師の中心的役割を認識する戦略として,学校と学校地区における健康と教育指導者によって提供されたRoundableな結果を設計し,実行し,維持するシステム変化を支援することができる。Copyright 2019 The Author(s) Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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看護,看護サービス  ,  公衆衛生 

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