文献
J-GLOBAL ID:201902256171168014   整理番号:19A0649544

私のために何ができるか:技術により可能になった混合学習経験(TEBLE)における最新の傾向【JST・京大機械翻訳】

What Worked for Me: Latest Trends in Technology-Enabled Blended Learning Experience (TEBLE)
著者 (3件):
資料名:
巻: 1270  ページ: 99-114  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビデオ支援教育は,数十年の間,周辺にあった。ほとんどの記録された教示ビデオは,第三人のフィリングの性質によりスパイスを欠いている。近年,Google Glassのようなスマートヘッドセット,およびLightbardの技術ツールの発明は,教育者が混合教育を調査するためのgodsend法を提示した。この書籍章では,最近の教育動向を利用することにより,いくつかの経験に焦点を当てた。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る