文献
J-GLOBAL ID:201902256332860148   整理番号:19A1000342

自動モビリティのためのフリート運用政策:Zurichのためのシミュレーション評価【JST・京大機械翻訳】

Fleet operational policies for automated mobility: A simulation assessment for Zurich
著者 (5件):
資料名:
巻: 102  ページ: 20-31  発行年: 2019年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
著者らは,1つの公共オープンソースアクセス可能,エージェントベース,高忠実度シミュレーション環境における逐次的な車両共有による自動化されたモバイルオンデマンドシステムを制御するために,4つの異なる運用ポリシーの性能を評価した。精度の道路レベルに関する詳細なネットワーク動力学を考慮した。事例研究はZurich市のシミュレーションシナリオで行った。結果は,自動化車両の共有移動度システムが,従来の民間車より約6倍高い占有率を提供できるが,スイスのコストは,短期における補助公共輸送または民間車のそれらよりかなり高いことを示した。しかし,これらのサービスは,所有者の完全なコストよりもかなり安価であり,民間車を使用することが予測され,それは,自動化タクシーサービスの長期的採用を可能にする。シミュレーションにより,カスタム車両割当と空車両(再平衡)の再位置決めを決定するフリート運用政策の選択が,システム性能,例えば待機時間とコストに大きく影響することを実証した。従って,この側面は,既存のシミュレーション研究と将来のシミュレーション研究の解釈における重要な因子と見なされなければならない。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  交通調査 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る