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J-GLOBAL ID:201902256404730302   整理番号:19A0703964

学生の1年後の化学的および産業的専攻の工学的アイデンティティ【JST・京大機械翻訳】

Engineering Identities of Chemical and Industrial Majors After Students’ First Year
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: FIE  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究論文では,2年目の化学工学および産業工学学生における工学的アイデンティティの違いを調査した。本研究は,エンジニアリングの第一年計画の大学の後の工学的アイデンティティにおける類似性と差異を探ることを目的とした。本論文で調査した研究課題を含んだ。1)因子が化学工学の自己同定に関連していること,2)これらの質問に答えるためには,SAGE調査の修正版を用いて,研究者がデータを収集した。データは,2017年夏の化学技術者に必要なソホよりレベルコースの中で収集され,2017年秋に産業技術者のために要求されるより多くのレベルコースが必要とされた。結果は,産業と化学工学学生のアイデンティティにおいて,より多くのレベルによって差異があることを示した。化学工学学生は,大学におけるそれらのs年の始まりにより化学工学的アイデンティティを確立したと思われるが,産業工学学生は工学的アイデンティティを形成し始めている。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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CAI  ,  技術教育 
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