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J-GLOBAL ID:201902256695111860   整理番号:19A0251103

独立電力系統におけるディーゼル発電機の運転モードに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Studies on Operation Modes of Diesel Generators in a Standalone Power System
著者 (7件):
資料名:
巻: 2018  号: GTSD  ページ: 72-76  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ディーゼル発電機の運転は,2つのモードに分類できる:等速速度制御とドループ制御。等時モードは,システム周波数を公称値に戻すための開ループ制御を提供し,一方,垂下モードは定常状態に過渡状態を設定する閉ループ制御である。本論文では,台湾電力により運転される独立電力系統におけるディーゼル発電機のこれら二つのモードを調べた。夏と冬におけるピークとオフピーク負荷によるシナリオは,N-1偶発性を考慮することによって調査した。このスタンドアロン電力系統における多重ディーゼル発電機の最適運転モードを提示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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