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J-GLOBAL ID:201902256747277799   整理番号:19A2257763

長江公鉄大橋2号主脚基礎施工の重要技術【JST・京大機械翻訳】

Key Techniques for Constructing Foundation of Pier No.2 of Wuhu Changjiang River Rail-cum-Road Bridge
著者 (1件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 6-10  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2966A  ISSN: 1003-4722  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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商合杭鉄道蕪湖長江公鉄大橋主橋は主に588mの双塔双索面箱トラス複合梁斜張橋であり、この橋2号橋塔橋は44本のφ3mの穴あけ杭基礎、円端形支持台を採用した。2号橋塔脚基礎は囲堰プラットフォーム一体化の総合方案で施工し、囲堰は双壁構造を採用し、平面サイズは71.2m×35.0mで、高さは37.4mである。底節の堰は気嚢法で下水を浮かび、位置に浮かぶ。アンカシステムの正確な位置確認によって,アンカーシステムの長さは,取り消し後の位置決め船と長いアンカーチェーンによって圧縮した。周辺堰の位置決めの後,掘削孔杭は,囲い堰によって建設した。最後の1輪の穴あけ杭の施工時に、同時に高囲堰を接続し、5600tのリフティングシステムを利用して、周辺堰を位置に沈下した。区画注入法を用いて、密封コンクリート施工を完成し、密封コンクリートが設計強度に達した後に揚水し、2階建てのコンクリートを施工し、基礎施工を完成した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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下部工 
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