文献
J-GLOBAL ID:201902257217965145   整理番号:19A2423285

協調学習の設計のための教師の能力を開発するための4TSゲーム【JST・京大機械翻訳】

The 4Ts Game to Develop Teachers’ Competences for the Design of Collaborative Learning
著者 (5件):
資料名:
巻: 1091  ページ: 192-205  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,学習設計の概念化フェーズにおける競合の開発において,教師を支援することを目的とした重大なゲームを記述する。ゲームは協調学習活動の4つの主要な次元を扱う4TSモデルに基づいている。すなわち,タスク学習者は,作業グループのチーム構造,時間スケジュールおよび採用された技術である。参加者はボード上にカードを敷設することによりゲームを行う。カードは上記の次元のインスタンスを表すが,ボードは時間内にそれらの集合と配分を構造化する。足場は,技術カードを使用することによって既存のパターンから設計を始めることができる初心者設計者に利用可能である。ゲームを実行するアプリケーションは,ボードの状態に関する様々な一貫性チェックを実行する。オンデマンドフィードバックを提供する。局所的および距離の両方で複数のセッションをサポートする。設計した活性の更なる再利用と展開を可能にした。本論文では,アプリケーション利用の様々な例を示し,システムアーキテクチャを強調し,このゲームに対する進化の可能な方向について述べた。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る