抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、オープンインラインカリキュラムのMOOCは、その先進的な教育理念及び多様化したカリキュラム資源で、教育界の各方に熱議されている。中国の工科大学生の革新実践教育に存在する教師の不均衡と教師の不足の問題に対して、本文は、ミューリングに基づく混合式教学を重点的に探求し、ミューカリキュラムと伝統の授業の融合を通じて、伝統の教学革新のより良いサービス現代授業の目的を達成する。本論文では、ここ数年の国内外におけるミューカリのオンライン教育の発展現状について研究し、また、ミューカリのオンライン教育の教学モードを、従来の教学モデルと比較し、それに基づいて、私校の理工科大学生の革新実践教育について初歩的な探索を行い、実践により証明した。人材の育成モードを有効に改善でき、大学の革新人材の育成に強力な人力と知能の支持を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】