文献
J-GLOBAL ID:201902257297639688   整理番号:19A2425423

機構と機械科学の大学コースのためのプロジェクトベースの教育スキル【JST・京大機械翻訳】

Project-Based Teaching Skills for University Course of Mechanism and Machine Science
著者 (1件):
資料名:
巻: 79  ページ: 636-640  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5073A  ISSN: 2211-0984  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
機構と機械科学(MMS)コースは,今日急速に進化している現代の機械の解析,設計,および操作原理を理解するための基礎的なエンジニアリングコースである。現代の機械は,純粋な機械の代わりにメカトロニクスである。しかしながら,現在のコース教育は,基本的に,全体の機械の代わりに機構の知識に焦点を合わせている。機構の知識とコース教育の変化を呼ぶ学生のための実機の知識の間にギャップが存在する。問題を克服するために,Projected Teching(PBT)方法を,現代の機械の完全画像と機構の深い理解の両方を持つ学生を支援することを目的として,MarathonとTwin-timineモデルとMini研究に基づく訓練スキルを用いて研究した。Copyright 2020 Springer Nature Singapore Pte Ltd. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る