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J-GLOBAL ID:201902257304270640   整理番号:19A2408763

電気,水素化植物油またはディーゼルによって駆動される都市バスのライフサイクルアセスメント【JST・京大機械翻訳】

Life cycle assessment of city buses powered by electricity, hydrogenated vegetable oil or diesel
著者 (3件):
資料名:
巻: 75  ページ: 211-222  発行年: 2019年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,都市バスのライフサイクル環境影響を調べた。1)帯電度;(2)電力供給ミックスは,有料オプションに対して;そして,(3)燃焼エンジンによるオプションのためのバイオディーゼル,ディーゼルまたは水素化植物油(HVO)の選択。それは,産業データを用いて,気候変動に及ぼす影響,電化のための重要な運転者,および,スウェーデン,ヨーロッパ連合およびアメリカの米国における平均運用のためのより広い影響を調査するための事例研究である。これらの結果は,非有料ハイブリッド電気自動車が,ディーゼルまたはHVOという利用可能な燃料にかかわらず,従来のバスと比較して,明確な気候変動緩和可能性を提供することを示した。HVOで燃料を供給するとき,プラグインハイブリッドと全電気バスは,200gCO2eq/kWh以下のグリッド強度に対して更なる利益を提供する。ディーゼルについては,全電気オプションは750gCO2eq/kWhまで好ましい。これは,自動車生産からのCO_2排出量の増加を引き起こす電池と他の電気的パワートレイン部品にもかかわらず事例である。しかし,一般的な部品,すなわちシャーシ,フレームおよびボディを作るための材料処理は,すべてのモデルに対する生産負荷を支配する。その結果,都市バスは乗用車と異なり,そこではバッテリーパックが大きな役割を果たす。他の大気汚染物質に関しては,全電気バスは全体的に影響を低減する最良の可能性を有するが,結果は発電における化石燃料の量と燃焼プロセスに依存する。毒性排出と資源利用のために,金属と化石燃料の抽出は注意を必要とする。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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排ガス処理  ,  バス 
タイトルに関連する用語 (5件):
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