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J-GLOBAL ID:201902257322570336   整理番号:19A0654836

設計によるコンプライアンス:CO2排出と燃料経済と温室効果ガス規制のコストに対する加速トレードオフの影響【JST・京大機械翻訳】

Compliance by Design: Influence of Acceleration Trade-offs on CO2 Emissions and Costs of Fuel Economy and Greenhouse Gas Regulations
著者 (3件):
資料名:
巻: 51  号: 18  ページ: 10307-10315  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0839A  ISSN: 0013-936X  CODEN: ESTHA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車の燃料経済性を向上させるための自動メーカーの能力は,加速度などの他の性能属性を損なう工学的設計変更を用いて,乗用車と軽トラックの燃料経済と温室効果ガス排出基準を設定するとき,現在考慮されていない。加速性能を調整する能力がある場合とない場合に,最近改良された車両基準に対する自動メーカーの応答をシミュレートすることにより,これらの設計トレードオフの役割を調べた。結果は,加速度トレードオフが2つの観点で重要であることを示した。(1)それらは基準のコンプライアンスコストを低減することができ,(2)それらは乗用車に対するより大きな車両と軽トラックへのシフト販売へのインセンティブを緩和することにより,基準の特定レベルに関連する排出量を大幅に削減できる。シミュレーションに基づく結果を,改良基準の下での車両属性における観察された変化と対比した。コンプライアンスを達成するために加速度トレードオフを用いて企業と一致する証拠を見出した。まとめると,著者らの分析は,加速度のトレードオフが,コンプライアンスコストと排出の両方に対して潜在的に大きな意味を持つ自己メーカーコンプライアンス戦略において役割を果たすことを示唆している。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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