文献
J-GLOBAL ID:201902257509507417   整理番号:19A0526525

イラクにおけるeラーニングの挑戦と機会【JST・京大機械翻訳】

Challenges and Opportunities of E-Learning in Iraq
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCA  ページ: 259-265  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
eラーニングタスクの実装は進化した国際的な場所において先進的な範囲に達したという事実にもかかわらず,それは多くの発展途上の国際的な場所と特に東の東における幼児期にある。最近,Iraqにおける少数の公立大学は,伝統的な学校室に沿った電子獲得知識を適用するために制限された試みを開始した。しかし,排他的限界はこの技術のヒット採用を止めている。一般的な研究は,IraqにおけるEラーニングの強力な実装を妨げる要求の厳しい状況に焦点を当て,それらに取り組むための可能な答えを示唆する。これにより,一般的なIraqi大学におけるeラーニングの現状に対する深い理解が得られ,その成功した応用の主要な障害を強調した。この分析に基づいて,本研究はe-ラーニング技術から完全に利益を得るために考慮すべき多くの勧告を提案した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る