抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
合衆国における指導者として,我々の教育経験を評価し,それにより改善する方法を常に検討している。しばしば,教室内の著者らのcatsの相対的性能は,著者らの影響を評価するデフォルト計量として役立つ。しかし,著者らは,それらの目標と競合する要求に基づいて,それらの研究をしばしば優先することを知っている。したがって,カートのアカデミックな性能は,インストラクターの影響について何かを示している。5コースを通して377人の出席者と13人の指導者を比較することによって,本論文は,それらのコース最後の最終に及ぼすカートの性能に及ぼす指導者の影響を決定することを試みた。過去の性能とコースを制御した後に,著者らは,カートの指導者がコース終了時にそれらの性能に影響を及ぼすことを示唆する証拠を見出さなかった。この発見は,カートが学術的性能の望ましいレベルを実行するという考えを支持し,それらの性能は指導者の有効性のための一次フィードバック機構として使用されなければならないということを支持する。実際に,著者らは,カート性能の最良の予測因子が,それらの以前の累積的なアカデミック性能(APSC)であることを観察した。したがって,指導者は,学生の関与,カートの全体的な発達に焦点を合わせるべきであり,教室内でより主観的で栄養的なフィードバックを使用して,彼らの教訓を導く。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】