文献
J-GLOBAL ID:201902257691572959   整理番号:19A2271485

学生の業績に対する教師の影響の評価:米国軍における事例研究【JST・京大機械翻訳】

Evaluating Teacher Impact on Student Performance: A Case Study at the United States Military Academy
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: SysCon  ページ: 1-5  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
合衆国における指導者として,我々の教育経験を評価し,それにより改善する方法を常に検討している。しばしば,教室内の著者らのcatsの相対的性能は,著者らの影響を評価するデフォルト計量として役立つ。しかし,著者らは,それらの目標と競合する要求に基づいて,それらの研究をしばしば優先することを知っている。したがって,カートのアカデミックな性能は,インストラクターの影響について何かを示している。5コースを通して377人の出席者と13人の指導者を比較することによって,本論文は,それらのコース最後の最終に及ぼすカートの性能に及ぼす指導者の影響を決定することを試みた。過去の性能とコースを制御した後に,著者らは,カートの指導者がコース終了時にそれらの性能に影響を及ぼすことを示唆する証拠を見出さなかった。この発見は,カートが学術的性能の望ましいレベルを実行するという考えを支持し,それらの性能は指導者の有効性のための一次フィードバック機構として使用されなければならないということを支持する。実際に,著者らは,カート性能の最良の予測因子が,それらの以前の累積的なアカデミック性能(APSC)であることを観察した。したがって,指導者は,学生の関与,カートの全体的な発達に焦点を合わせるべきであり,教室内でより主観的で栄養的なフィードバックを使用して,彼らの教訓を導く。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る