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J-GLOBAL ID:201902257810829428   整理番号:19A2348108

土壌耕うん中の燃料消費低減のためのタイヤ膨張圧モデルの実験的検証【JST・京大機械翻訳】

Experimental validation of tyre inflation pressure model to reduce fuel consumption during soil tillage
著者 (4件):
資料名:
巻: 186  ページ: 45-59  発行年: 2019年 
JST資料番号: E0030A  ISSN: 1537-5110  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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現代のトラクタのスリップは,ドラフト力を使用することを含むいくつかの対策によって調整することができて,ポジション制御システム,付加的バラスト,低いアスペクト比タイヤ,増加したまたは非常に高い屈曲タイヤを使用して,タイヤの膨張圧力を調整した。これらの測定またはそれらの組合せのいずれかは,トラクタの前方駆動車輪のリードに影響を及ぼす前部と後部タイヤのトラクタタイヤ偏向の変化を避けることができない。これは,運動と燃料消費に対する抵抗の変化をもたらす可能性がある。本研究の目的は,トラクタの前方駆動車輪のための適切なリードを生成することができる前部および後部タイヤに対する膨張圧力の組合せを計算するための数学的方法を確立することである。さらに,トラクタスリップと燃料消費に及ぼす膨張圧力組合せの影響を研究した。結果は,後部/前部タイヤの膨張圧力組合せが,前部車輪のための適切な駆動リードを生成し,燃料消費を改善できることを示唆した。特に,前方駆動車輪に対して約2%の鉛を発生させた後部および前部タイヤにおける膨張圧力の組合せは,前部タイヤ膨張圧力が後部タイヤにおけるそれに等しい場合と比較して,2.5~3.0%の時間毎燃料消費量を低減し,ヘクタール当たりの燃料消費量は3.5~4.0%減少した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業機械・施設一般 

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