文献
J-GLOBAL ID:201902257942582936   整理番号:19A1198011

教職員と図書館員の間の協調構築:ミシガン大学におけるフィールド図書館員に関する事例研究に基づく【JST・京大機械翻訳】

Collaboration Building Between Teaching Faculty and Librarians: Based on a Case Study on Field Librarians at the University of Michigan
著者 (1件):
資料名:
巻: 989  ページ: 483-493  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,大学環境における教育教職と図書館の間の協力構築,特に質問について調査した。すなわち,「図書館」の主要なアプローチは,教職を教えることによる協力を構築するための教授を教えることである。この問題に答えるために,ミシガン大学における現地の図書館の定性的事例研究を行った。「コミュニティメンバーとの相互作用」,「コミュニティのメンバー」としての「コミュニティメンバーとしての相互作用」,「個人ニーズに対するカスタム化」,「タッチにおけるstaい」ということを明らかにした。結果は,フィールド・librリアのアプローチが,関係マーケティングに焦点を合わせられたことを示した。これらのアプローチは,Earlhamモデルにおいて類似のアプローチであったが,これらの開発プロセスは異なっていた。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般 

前のページに戻る