抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,STEAM-6E(科学,技術,工学,Arts STEAM)(Enゲージ,Explore,Explane,Exある,Enrich,Evalue,6E学習)プロジェクトコースを開発することを目的とした。それは,5人の専門家と研究者が焦点グループを実行することを意図し,そして,主題としてIoT(インターネットのインターネット)の設計に基づくSTEAM-6Eプロジェクトコース開発と指示活動設計をまとめた。加えて,技術大学の工学部門における学生の48人の研究対象者による実験的指導を実施した。アンケート調査により,学生の学習結果を調べた。結論は以下の通りである。(1)IoT高齢補助装置の創造的設計のSTEAM-6Eコースは,STEAMコース,6E命令とプロジェクト知識と能力の3次元を含み,(2)STEAM学習概念分析とプロジェクトコースの評価は,STEAMコース,6E命令とプロジェクト知識と能力に関する肯定的な学習結果を示す。以上に基づき,本研究は,高齢補助装置の創造的設計に関するIoT新技術の応用に関する提案を提案した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】