抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教育過程の公平さは、現在、高等教育の公平さを研究する上で、直面しなければならない問題である。研究過程の意義上の高等教育機能の発揮は、まず高等教育の正と負の機能の内包に対して解釈を行い、負方向の機能は高等教育中の無視できない機能が存在することを指摘した。次に、中国の高等教育のマイナス機能の発展傾向に注目し、ブールディエ文化の再生産理論を参考にして、高等教育過程と負方向機能の分析フレームを構築し、習慣、資本、コストの関係について論述した。重みづけ記号と再生産要素と知識学習、社会実践と人間との交差により、縦横指標構造を構築した。最後に、高等教育のマイナス機能の回避は、高等教育観念の更新、政策制度の合理的な調整と高等教育自身の構造調整によるものである。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】