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J-GLOBAL ID:201902259957608996   整理番号:19A1666584

翼損失負荷の下での航空エンジンデュアルロータシステムの過渡動的応答【JST・京大機械翻訳】

Transient Dynamic Response of the Aero-Engine Dual-Rotor System Under the Blades Loss Load
著者 (5件):
資料名:
巻: 459  ページ: 2931-2943  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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翼損失の負荷の下での二重回転子システムのための研究対象として高いバイパス比ターボファンエンジンを取り上げて,単純化された4つのディスク二重回転子システムを確立した。二重回転子システムの運動微分方程式を有限要素法により確立し,翼損失荷重下の二重回転子システムの過渡応答をシミュレーションし,Newmark-β積分法により計算し,回転子速度,偏心,支持剛性および減衰の影響を考慮した。結果は,システムの過渡応答がブレード損失荷重の励振の下で明らかな衝撃特性を持つことを示して,ファンの後部における支点の剛性と減衰は過渡応答に及ぼす重要な影響を持った。Copyright 2019 Springer Nature Singapore Pte Ltd. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ガスタービン  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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