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J-GLOBAL ID:201902260828335110   整理番号:19A1511743

罰-励振変権に基づくTOPSIS法斜面安全評価モデル【JST・京大機械翻訳】

Slope Safety Evaluation Model of TOPSIS Based on Penalty-Incentive Variable Weight Method
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 59-64  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4168A  ISSN: 1674-0696  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在、高速道路斜面安定性の多因子安定評価モデルは固定の重み体系を採用し、評価指標の複雑なシステムの非線形、出現性などの本質的な特徴を薄化し、評価結果の偏差を招いた。上述の問題に対して、罰-励振変権法に基づく斜面安定性TOPSIS評価モデルを提案し、事故原因理論を基礎として、建設規模、地質条件、誘発要素と施工環境という4つの面から、道路斜面の安定性に影響する評価指標システムを構築した。京新高速張家口段工事建設の応用分析と結合して、モデルの実行可能性を証明した。研究によると、変権理論は劣化指標の負の影響を突き止め、評価結果をより正確させ、罰-激励変化権に基づくTOPSIS評価モデルは斜面安定性分析にもっと科学的な意思決定を提供できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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斜面安定,掘削変形 
タイトルに関連する用語 (4件):
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