文献
J-GLOBAL ID:201902261474410074   整理番号:19A0119705

celbr事業ベンチャーにおけるマーケティングリスクの調査【JST・京大機械翻訳】

An Exploration of Marketing Risks in Celebrity Business Ventures
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMSE  ページ: 495-500  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,celbriは自分自身のビジネスを熱心に創出している。その信頼性は彼らのビジネスベンチャーの製品に対する顧客の購入意図を強化すると考えられるが,本研究はこの効果が存在しないことを見出した。購入意図は主に顧客のブランド態度に依存しており,それはcelbrと彼のビジネスとの間の顧客の認識された一致によって影響される。したがって,celbrの企業家は,ブランド・エンドリサよりリスクが高い。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る