文献
J-GLOBAL ID:201902261499229082   整理番号:19A0936354

新メディアコンテキストにおける南水北調工事のブランド定位研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 24-26,57  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4072A  ISSN: 1000-1123  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランドの建設は、多元、複雑な組織機構管理と運営要素、活動と事務を統一した記号と価値体系に集め、組織機構と利害関係者との共有の対話と合意空間を構築し、情報爆発、グローバル競争が激化する大環境の下で、ブランド建設は特に最も重要である。それは,組織機構が音声と多重ゲームにおいて,認識と記憶の基礎である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング  ,  マーケティング一般  ,  市場調査,広告  ,  工業所有権 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る