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J-GLOBAL ID:201902262240815060   整理番号:19A1161399

三次元知識から三次元目標への看護紛争緊急処理訓練教育における応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 851-853  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3321A  ISSN: 1671-2560  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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看護師は紛争時の応急処理能力に対して直接紛争事件の走向と発展に関係し、もし彼らの応急処理能力が低いならば、紛争を更に悪化させ[1]、さらには衝突或いは暴力事件に発展するかもしれない。現在、今、中国の多くの病院はよく看護婦の養成を厳格に執行する“プログラム”、”規章”、”記則”と理論知識を従事して学生の応試教育を執行し、看護婦の病院の各仕事における主観的な運動性を無視し、訓練知識の内容を強調するだけである[2]。看護士の訓練知識形式を無視し、訓練中に知識の趣旨を獲得でき[3]、伝統の訓練結果審査はテンプレート化ペントを主とし、看護師の学習の興味を引き起こさず、知識の転換率が高くなく、知識の主観的な思考性が弱く、知識の技能が獲得され、学習過程に対する体験感が低い。養成を通じて看護スタッフの感情態度価値観の昇華を実現でき、それによって、主観的に看護の紛争を積極的に回避し、対応させる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

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