文献
J-GLOBAL ID:201902262407515283   整理番号:19A1435838

”コークモデル”に基づく大学図書館学習支援サービス成果評価経路設計【JST・京大機械翻訳】

Achievement Evaluation Path Design of University Library Learning Support Service Based on Kirkpatrick Model
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 34-40  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3786A  ISSN: 1005-6610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学図書館の学習支援サービス成果を包括的に評価するために,本論文は,大学図書館の学習支援サービスの特性に従って,図書館学習支援サービス構成の評価指標システムを構築し,そして,Delphi法と階層分析法によって,指標の重みを決定するための,大学図書館の学習支援サービスの特徴を,構築した。三峡大学図書館の学習支援サービス効果について実例分析を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ドキュメンテーション 

前のページに戻る