Chen Xiaokai について
Department of Vehicle Engineering, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Lei Hao について
Department of Vehicle Engineering, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Xiong Rui について
Department of Vehicle Engineering, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Shen Weixiang について
Faculty of Science, Engineering and Technology, Swinburne University of Technology, Hawthorn, Victoria 3122, Australia について
Yang Ruixin について
Department of Vehicle Engineering, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Applied Energy について
アルゴリズム について
ジッタ について
電気自動車 について
再構成 について
充電 について
電池 について
放電 について
Kalmanフィルタ について
リチウムイオン電池 について
最小二乗法 について
運転条件 について
パラメータ同定 について
オンライン について
開回路電圧 について
充電状態 について
リチウムイオン電池 について
パラメータ同定 について
開回路電圧 について
充電状態 について
Kalmanフィルタ について
二次電池 について
電気自動車 について
リチウムイオン電池 について
充電状態 について
推定 について
開回路電圧 について
再構成 について