文献
J-GLOBAL ID:201902262560422674   整理番号:19A2806084

E-learningプラットフォームに基づくハイブリッド教育の機器分析教育への応用【JST・京大機械翻訳】

Discussion and analysis of blended teaching in instrumental analysis course based on E-learning platform
著者 (3件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 755-758  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3529A  ISSN: 2095-1450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
機器分析は衛生検査と検疫専門の一つの重要な専門基礎科目であり、現在伝統の教学の存在する問題に基づき、機器分析カリキュラム教育の実際を結合し、学校の教務所のネットカリキュラムのオンラインプラットフォームを通じて、機器分析教学に適した混合式教学モードを設計した。「E-learning-教室教育-革新実践」の三位一体の機器分析ハイブリッド型教学モードを構築し、「知識伝達-知識内部化吸収-知識向上」の過程を実現し、学生の主体地位を突出させ、理論学習と実際の操作を有機的に融合させ、強調学を応用した。学生の学習熱情を刺激し、有効に器具を分析し、教学の質と効果を分析した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る