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J-GLOBAL ID:201902262811375937   整理番号:19A0517620

温度影響を考慮した水力-空気圧懸架装置ハイブリッド信頼性モデリング【JST・京大機械翻訳】

Hydro-Pneumatic Suspension System Hybrid Reliability Modeling Considering the Temperature Influence
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 19144-19153  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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油圧懸架システムは,車両の快適性と運転安定性を効果的に改善する可変剛性特性のために多くの分野で広く使われてきた。しかし,環境条件が悪いために,水-空気懸濁液は,しばしば過渡的影響と環境温度変化の影響を受ける。それは,密封障害とガス漏れ問題をもたらし,システムの信頼性を減少させる。本論文において,パラメトリックモデリングと確率解析を結合する方法を採用して,温度変化の影響を考慮して,水力空気圧サスペンションシステムの信頼性モデルを確立した。まず第一に,油圧懸架装置の作動原理と故障モードを分析し,次に,油圧懸架装置の信頼性を定義する。これに基づいて,水力空気サスペンションシステムの重要な故障モードのために,許容可能な高さに基づく信頼性モデルと許容できる剛性に基づく信頼性モデルを確立した。油圧懸架装置のシステム信頼性モデルを総合的に得た。最後に,実験対象として,単一チャンバー水-空気サスペンションシステムを選択した。温度効果の下での水力空気懸濁システムの異なる設計パラメータの比較試験を行った。この精度を,油圧サスペンションシステムの故障モード解析および信頼性モデルに対して検証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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