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J-GLOBAL ID:201902262933077190   整理番号:19A2473464

Platoon制御アルゴリズム評価:計量,構成,摂動,シナリオ【JST・京大機械翻訳】

Platoon Control Algorithm Evaluation: Metrics, Configurations, Perturbations, and Scenarios
著者 (8件):
資料名:
巻: 48  号:ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: B0721B  ISSN: 0090-3973  CODEN: JTEVAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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車両は,より多くのスマートな装置を装備しており,それは彼の作業における運転者を助ける。ますます多くの自律的車両への傾向は,特定の予め定められた幾何学的構成に基づく一連の車両の空間-時間的組織として定義できる,プラトンとして一緒に動く車両を作る可能性を明らかにする。基本的には,プラトン制御を実行するための2つの主なアプローチがあり,これらは使用される参照フレーム(局所的または全体的)に依存する。プラトン制御についての文献が豊富であるとしても,最も一般的に使用される計量は,車両間の横方向および縦方向距離に対するプラトンの安定性にのみ結びついている。しかしながら,これらの計量は,1つのアルゴリズムの最初の評価に十分である。プラトン制御解のより深い評価は,様々なパラメータ化条件を持つアルゴリズムの試験を可能にするより明確な計量と摂動を必要とする。本論文の目的は,それらのプラトン制御アルゴリズムの強力で正確な評価を決定するために,分野における科学者を支援することを目的とする計量,摂動,空間構成,およびシナリオの定義を提示することである。本論文で提示された研究は,著者らが含まれている制度プロジェクトの間に行われた思考から直接的に立ち,また,シミュレーションと実際の車両の両方で行われた主題と実験に関する多数の論文からのインスピレーションを取り上げた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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土の圧縮,圧密,せん断,地盤沈下  ,  撮像・録画装置  ,  計測学一般  ,  電気自動車  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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