Lin Chen について
Institute of Fuel Cells, School of Mechanical Engineering, MOE Key Laboratory of Power and Machinery Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Dongchuan Rd. 800, Shanghai, China について
Yan Xiaohui について
Institute of Fuel Cells, School of Mechanical Engineering, MOE Key Laboratory of Power and Machinery Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Dongchuan Rd. 800, Shanghai, China について
Wei Guanghua について
SJTU-ParisTech Elite Institute of Technology, Shanghai Jiao Tong University, Dongchuan Rd. 800, Shanghai, China について
Ke Changchun について
Institute of Fuel Cells, School of Mechanical Engineering, MOE Key Laboratory of Power and Machinery Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Dongchuan Rd. 800, Shanghai, China について
Shen Shuiyun について
Institute of Fuel Cells, School of Mechanical Engineering, MOE Key Laboratory of Power and Machinery Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Dongchuan Rd. 800, Shanghai, China について
Zhang Junliang について
Institute of Fuel Cells, School of Mechanical Engineering, MOE Key Laboratory of Power and Machinery Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Dongchuan Rd. 800, Shanghai, China について
Applied Energy について
向流 について
直交性 について
パラメータ について
カソード について
冷却剤 について
最適化 について
熱管理 について
固体高分子形燃料電池 について
チャネル について
水素 について
電力密度 について
システム効率 について
操作パラメータ について
運転パラメータ について
プロトン交換膜 について
PEMFCスタック について
直交法 について
液体冷却 について
システム効率 について
スタックの均一性 について
燃料電池 について
液体冷却 について
プロトン交換膜燃料電池 について
スタック について
カソード について
パラメータ について
最適化 について