文献
J-GLOBAL ID:201902263649391888   整理番号:19A0516924

ソフトウェア定義車両ネットワークにおける容量改善のための干渉の利用【JST・京大機械翻訳】

Exploiting Interference for Capacity Improvement in Software-Defined Vehicular Networks
著者 (6件):
資料名:
巻:ページ: 10662-10673  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
道路に沿って展開される車両アドホックネットワーク(VANET)は,交通システムをより安全でより効率的にする。容量スケーリング則に関する既存の理論的結果は,VANETを設計し展開するための洞察と指針を提供する。VANETの新しいパラダイムとして,ソフトウェア定義車両アドホックネットワーク(SDVANET)は,制御平面からデータ平面を分離する。多くの将来の応用のために,ソフトウェア定義技術は,ネットワーク管理のようないくつかの一般的目標を達成するために,VANETにおいて使用される。したがって,容量分析はSDVANETにとって重要で必要である。本論文では,SDVANETにおけるより現実的な容量解析を可能にする,実際の車両無線ネットワークモデル(RVWNM)と名付けた新しい基本フレームワークを提案した。最初に,都市域の任意の実際の地図から構築され,都市域の実際の幾何学構造を表すEuclid平面グラフを導入した。次に,干渉関係グラフを,ユークリッド平面グラフから抽出し,それは,ネットワークにおけるノード間の伝送干渉関係を考慮した。最後に,干渉関係グラフにおける干渉関係を理論的に解析した。実際の幾何学的構造を用いてSDVANETの漸近容量を計算した。RVWNMの実現可能性を検証するために,社会近接都市ネットワークの漸近容量を計算した。また,車両の社会的近接性に基づく移動度を考察し,高密度SDVANETに対するスパースSDVANETと一定限界に対する漸近容量限界を導出した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る