文献
J-GLOBAL ID:201902264219451563   整理番号:19A0527303

パレスチナの西銀行における医療科学教育における情報技術とソーシャルメディアネットワークの利用と選好【JST・京大機械翻訳】

Use and preference of information technology and social media networks in medical sciences education in the West Bank of Palestine
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIT  ページ: 230-235  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報技術とソーシャルメディアネットワークは,教育と学習の景観を大きく変えた。本研究は,学習における医学的科学学生の選好と情報技術の利用と社会的メディアネットワークを評価するために実施した。研究は,観察的横断的アンケートに基づいた。アンケートは,200人の学生によって完了した。反応率は42.6%であった。参加者の約93%は,Faceブックを使用した。LinkedIn,MySpace,およびResearchgateは頻繁に使用されなかった。ソーシャルメディアネットワークを用いて報告された参加者の約79%は,コースコンテンツに関する質問に関する教室と通信する。参加者の約76%は,それらの講義のためにオンラインと教室構造の混合を好んだ。参加者の約64%は,オンラインコースが彼らの教育価値に関して生の教室講義に等しく,学生のほぼ70%がオンライン検査を好むと信じていた。ソーシャルメディアネットワークは,カリキュラムを補完し,さらなる議論を刺激し,学習プロセスにおける学生の関与を改善するための優れた機会を提示する可能性がある。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る