文献
J-GLOBAL ID:201902264310984047   整理番号:19A1504999

「インターネット+」時代グループ協調学習モデル大学英語教育における応用研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 201-202  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
“インターネット+”時代の到来は、英語教学パターンの改革に深い影響と積極的な推進作用を生み出した。本論文では、「インターネット+」時代、グループ分け協力型教学モデルの実用性について述べ、その後、筆者が大学英語カリキュラム教育実践において、グループ協力学習モデルを採用してカリキュラム教育を行う具体的な過程を紹介した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  ドキュメンテーション 

前のページに戻る