文献
J-GLOBAL ID:201902264452427765   整理番号:19A1664908

スポーツビデオのためのマーカーレス拡張広告【JST・京大機械翻訳】

Markerless Augmented Advertising for Sports Videos
著者 (7件):
資料名:
巻: 11367  ページ: 494-509  発行年: 2019年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーカーレス拡張現実感は,特にライブ放送環境において,そして,固有カメラパラメータのようなビデオキャプチャに関連する情報の欠如において,挑戦的なコンピュータビジョンタスクとなり得る。これは,製造後環境における先進的ビデオ編集ツールの使用と共に,熟練した芸術の支援を典型的に必要とする。関心のあるテクスチャを同定し,これらの領域上に広告をオーバレイする自動化ビデオ拡張パイプラインを提示した。広告は美的で自然な方法に置かれている。目的は,商業的な破壊の必要性がもはやないようなシーンを強化することである。オリジナルビデオによる広告のシームレス統合を達成するために,シーンの3D表現を構築し,3Dに広告を置き,次に画像平面上にそれを投影する。単一フレームにおける成功裏の配置の後,著者らは,広告がビデオクリップの継続時間のために正しいと思われるように,ホモグラフィベースの形状保存追跡を使用した。追跡装置は,滑らかなカメラ運動とショット境界を扱うように設計される。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識 

前のページに戻る