文献
J-GLOBAL ID:201902264550572681   整理番号:19A1823170

学生チームワークに関する実験【JST・京大機械翻訳】

Experiment on Student Teamwork
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: EAEEIE  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育と学習エレクトロニクスは,異なる方法の無数で達成できる。本論文では,古典的なエレクトロニクス1とエレクトロニクス2コースにおける進行中の教育実験を報告する。講義の古典的な方法,独立した家庭作業および要約評価は,教育の一つの方法である。これらの困難な課題を容易にし,より多くの将来を学習する方法の探求は,進行中の課題である。アイスランド大学では,独立した家庭作業の代わりにチームワークとピア評価を経験しており,中間用語の代わりにクラスプレゼンテーションを行っている。本論文において,著者らは,チーム作業によって引き起こされたピアツーピア圧力と発表が,エレクトロニクス1と2コースにおける学生の最終結果にどのように影響を及ぼすかについて議論する。さらに,本論文において,著者らは,コース構造と同様に,ドロップアウト,失敗グレードおよびグレード分布を調査した。さらに,この実験の過去3年間にいくつかの調整を行い,最良の実践を行った。これらの調整の経験を議論し,報告する。同じアプローチは他のコースでも使用できる。この実験からの結果は,この方法が,閾値概念を理解し,材料をマスタすることにより,学生を効果的に支援することを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る