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J-GLOBAL ID:201902264951089730   整理番号:19A0526971

蓄電池とディーゼル発電機を考慮した自律ハイブリッドPV-風力システムの最適サイジング【JST・京大機械翻訳】

Optimal sizing of an autonomous hybrid PV-wind system considering battery and diesel generator
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEE  ページ: 1048-1053  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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技術開発を考慮した電力網(いわゆる独立システム)に接続されていない小型再生エネルギーシステムを用いた住宅顧客あるいは小企業の電力供給は,より経済的になり,それらの環境価値に対して魅力的になっている。最近,再生エネルギー資源の広い利用が,化石燃料発電ユニットの運転コストとCO2排出を低減する原因となっている。本研究の主目的は,全コストを最小化するために,電池エネルギー貯蔵を考慮したハイブリッドPV-風力-ディーゼルシステムの最適サイジングである。年間太陽放射と風速を評価し,2つの異なるタイプの一般的PV技術に対するシミュレーション結果を示した。再生可能エネルギー資源の可変固有値と時間毎需要曲線も考慮した。PVのタイプとPVパネルの最大許容数に従って,独立ハイブリッドシステム構成要素の最良の構成と最適サイズを3つの異なるシナリオのために得た。PVと風力タービンの間欠性により,ディーゼル発電機と電池が全ての条件に必要である。遺伝的アルゴリズム(GA)を用いて最適化問題を解いた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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