Hou Daizheng について
School of Mechanical & Automotive Engineering, Liaocheng University, Liaocheng 252059, China について
Sun Qun について
School of Mechanical & Automotive Engineering, Liaocheng University, Liaocheng 252059, China について
Bao Chunjiang について
School of Mechanical & Automotive Engineering, Liaocheng University, Liaocheng 252059, China について
Cheng Xingqun について
School of Mechanical & Automotive Engineering, Liaocheng University, Liaocheng 252059, China について
Guo Hongqiang について
School of Mechanical & Automotive Engineering, Liaocheng University, Liaocheng 252059, China について
Zhao Ying について
School of Mechanical & Automotive Engineering, Liaocheng University, Liaocheng 252059, China について
Applied Energy について
不確実性 について
アルゴリズム について
動的計画法 について
電動機 について
ロバスト性 について
最適化 について
燃料経済 について
計算機シミュレーション について
市街バス について
多重化 について
エネルギー管理 について
マッチング について
予測モデル について
充電 について
設計変数 について
運転サイクル について
プラグインハイブリッド電気バス について
オールインワン法 について
典型的な運転サイクル について
エネルギー管理 について
後退水平制御 について
電気自動車 について
サイクル について
不確実 について
因子 について
バス について
設計法 について